エスペランサ・コレジオ学生募集

皆さんこんにちは。大分市の社会保険労務士法人godoworksです。
以前私(原井)が講師(社労士コース)を務めていました、「エスペランサ・コレジオ」が本日より2月29日(木)まで学生を募集していますのでお知らせします。

エスペランサ・コレジオとは、ポルトガル語でエスペランサ(希望)・コレジオ(学校)という意味の生涯学習施設です。社労士・FP技能士・宅建士等々の資格取得サポートや実用・趣味の領域を広げるための支援も行っており、全23コースが用意されています。
詳しくはこちら
学校だより「はじまり」https://www.manabi-oita.jp/topics/detail/1768

学生募集要項は以下の通りです。

【入学資格】
・大分市に在住、または大分市にある事業所に勤務している人
・年齢が15歳以上39歳以下(高校生は除く)の人
※この2つの条件を満たすことが必要です。ただし、定員に満たない場合は40歳以上の人も入学できます。

【授業料】
・簿記は年間各コース16,760円  その他コースは8,380円  安い!!_φ( ̄ー ̄ )
※但し、テキスト代や材料費が必要になります。詳細についてはエスペランサ・コレジオ(TEL097-522-3415)へお問い合わせ下さい。

【志願書受付】
・令和6年2月1日(木)〜2月29日(木) 土、日、祝日は受け付けていません。
・受付時間は午後2時から午後8時まで。
・2月29日(木)に受付を終了した時点で定員を超過している場合は抽選を行います。定員に達しない場合は3月1日(金)以降も受け付ける場合があります。この場合は定員に達し次第受付を終了します。

【申込方法】
・志願書をエスペランサ・コレジオ(大分市東鶴崎1−1−7鶴崎公民館3F)に準備していますので、ご本人が記入し提出をお願いします。
・40歳以上の人もこの受付期間中に申し込みをして下さい。受付期間を過ぎると定員に空きがあっても入学することはできません。

【その他】
・受講コースは1人1コースです。ただし、定員に満たない場合は複数コース受講可能です。
・趣味のコースを除き学習場所については鶴崎公民館を予定しています。

【大分市立エスペランサ・コレジオ】
住所:大分市東鶴崎1−1−7鶴崎公民館3F
TEL:097ー522ー3415

その他詳しくはこちらをご覧下さい。
「大分市生涯学習情報まなびのガイド」
https://www.manabi-oita.jp

PAGE TOP